ブラウザEdgeのリーディングリストが同期しない..
以下の手順で同期設定をリセットする
まずパソコンを再起動する.
1)Edgeブラウザを起動し,右上の「・・・」詳細設定ボタンを押して,「設定」メニューをクリックし,「アカウント」セクションにある「お気に入りやリグリストを同期する」をOFFにする.
2)同じ画面のすぐ下にある,「デバイスの同期設定」をクリックし,「設定の同期」ウィンドウの「同期の設定」をOFFにする.
3)ファイルエクスプローラを起動し,以下のフォルダを開く
%localappdata%\Microsoft\Windows\SettingSync
4)そこに存在する以下の3つを削除する.
metastore
remotemetastore
wininet-internet-explorer.metadata
5) 先ほどOFFにした同期設定を逆の順番でONにしていく
まずパソコンを再起動する.
1)Edgeブラウザを起動し,右上の「・・・」詳細設定ボタンを押して,「設定」メニューをクリックし,「アカウント」セクションにある「お気に入りやリグリストを同期する」をOFFにする.
2)同じ画面のすぐ下にある,「デバイスの同期設定」をクリックし,「設定の同期」ウィンドウの「同期の設定」をOFFにする.
3)ファイルエクスプローラを起動し,以下のフォルダを開く
%localappdata%\Microsoft\Windows\SettingSync
4)そこに存在する以下の3つを削除する.
metastore
remotemetastore
wininet-internet-explorer.metadata
5) 先ほどOFFにした同期設定を逆の順番でONにしていく
Comments
Post a Comment